Collect アップデート 2022年7月26日

既にご利用いただいた方も、そうでない方も、こんにちわ、Collect広報でございます。

この度、Collect内の機能面やデザインについて、微調整を行いましたので、内容についてご報告いたします。

1.応募へのメモ機能追加

管理者(フォーム作成者)様が、選考画面で応募の内容を確認する際、応募ごとにメモが保存できるようになりました。

応募者には公開されない、管理者様のみご確認いただける機能ですので、備忘録などとしてご活用ください。

※「リスト表示機能」で共有することは可能です。

 

2.Twitterログイン

Twitterでのログインと会員登録を実装しました!

継続してご利用いただく方に、手間なくご登録いただけると思いますので、是非ともご登録いただき、Collectを使い倒してみてください!

 

3.投票のキャンセル

応募に対して、投票機能を使って投票をする際に、投票をキャンセルできるようになりました。

「投票済」の部分をタップすると確認画面が出るので、キャンセルの要否をご選択ください。

 

4.その他細かい調整

 ・デザイン調整:
  応募などの確認用ボックスを広げ、見える文字数を増やしました。

 ・フォーム作成時のポータル公開設定:
  入力欄が多く分かりづらかったので、非公開の場合、関連項目が非表示になりました。

 

 

今回は、小規模なアップデートになりましたが、次回、新しい機能の追加や、ビジネスプランの公開なども予定しております。

前回のアップデート情報についてはこちらをご覧ください

Collectは、匿名の意見収集に特化したサービスですが、イレギュラーな使い方も大歓迎です!いろいろな工夫した使い方を見つけて、あなたのアイデアをかたちに、あなたの妄想を現実に、お手伝いできればうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *